山岡ゆりの「ちからこぶ!」
今日は雨嵐でしたが予定の合った


ウサギウサギさんチームの

○澤 梓役の 竹内仁美ちゃん

○阪口 桂利奈役の 多田このみちゃん

○大野 あや役の  秋奈ちゃん

そして私で

ガールズ&パンツァーとコラボしている

カップ ufotableCafe に行ってまいりました~♪


店内ガルパン一色!

プラモデルや原画!そして映像も

スクリーンで流れてました(´▽`*はぁとv


山岡ゆりの「ちからこぶ!」


戦車かつプレート!!

これは2人ではんぶんこしながら食べました♪

かつがむちゃくちゃやわらかくてびっくりっ(・・*)+++


山岡ゆりの「ちからこぶ!」

そしてオリジナル戦車ケーキはぁとv

ピンク・・これ私たちの戦車・・!!

でも主砲がひとつ足りナーイ!Σ(ノ∀`*)

ってことで

このみちゃんはちゅなちゃんの

主砲を貰おうと終始狙ってました食器”笑


交流ノートも皆で書いてきました~♪.・。*


山岡ゆりの「ちからこぶ!」


美味しいし、楽しいし!

嵐だけどむちゃくちゃ充実してましたっ

是非皆さんもガルパンカフェにゴーですっじゅる・・♪.・。*


次の狙いはダイニーングッ`・◇・)きらきら