豆大福たまこまーけっと

3人の会話が可愛いこのラジオっ!

もちもちラジオ第7回配信内にてっ

Webドラマにチョイが初登場しました!

OAでは見られないワンシーン

是非お聞きくださいませっ(゚∀゚*)ノ★


もちもちラジオはこちらから⇒たまこまーけっともちもちラジオ


photo:01

先日のお食事会!
とても楽しかった~о(ж>▽<)yはぁとv

監督にアプリで遊ばせていただいたりっ
乳神様にあやからせていただいたりっ
「オウジ」どうしの即興歌合戦になっていたり…笑
…etc


本当に暖かい素敵な方ばかりです!

お外は凍えるように寒いのにっ
笑すぎで汗がきました( *´艸`)♪.・。*


そして食べすぎでおなかぽんぽこりん。