ぼんやりしてると本編見ないうちに真夜中さ | Board of ego on 力を出そう

Board of ego on 力を出そう

詩の形を模しています。  
鵜の目鷹の目蟲の目魚の目天使の目悪魔の目から  
漢字二文字+「力」のタイトルのもと  
生きるってことを考えてみよう、そして自分自身の力を出そう っていう試みです。


この動画サイトもそうですしブログサイトもそうですが、やたらと煩いのが”C”。
直接書くとその後の紆余曲折が予想されるのであえて一文字で書きますが、そこまでしたってどうせ飛ばされるだけだろうに、と冷静になるとおもうのです。

間違ってクリックしちまわない限り、見ないでしょ”C”。
馬鹿馬鹿しいペタもたいていアフリ教の信者どもで、掛けた時間分の見返りがあるはずもなし。
ま、そんなの最初からわかってやっているんだろうけど。

なんてところで、今宵は「すっ飛ばしちまおう」です。

相変わらず不調なのでコメントは控えときますが、まあ、らしい選曲だとお感じください。

SKIP IT by the Stuff Smith Trio 1944 JAZZ




POLYSICS- Skip it with lyrics




The Shades - "Skip It" (Joey Records Inc. cat. J-6206)




Bobby Williamson - Just Skip It



でここのところ曲数少なめだったので多めの4曲。
どれも本編は飛ばさないで聞いてね。

そうそう、ある本編も見ましたが、なかなかの力作。
そっちに力が入ったかと意外ではありましたが、まあそれもひとつの手法。
やりたいことができるようになるならね。

なんてところで、よるをすっ飛ばすわけにもいかないので寝ますよ。
オヤスミナサイ。