こんばんはニコニコ



今日は雨。

ダムの放流を知らせるサイレンが鳴ってました。

放流するってことは、まだまだ降るってこと。

気をつけねば。



さて本題。



昨日も雨で、畑仕事は休み。

思いつきで観たかった映画を観に行きました。


奈良県では上映館がなく、三重県ではイオンモール明和の109シネマズが一番近い。



観た映画は





劇場版 旅人検視官 道場修作


です。


BSを観れるようにしてないので、いつもTVerでテレビ放送のを観てました。


観客はそんなに多くなかったなー。

でもみなさんテレビを観てらっしゃるので、ストーリー的にこうなるとわかってて、その場面ではクスクスと笑い声が。



最近悪役が多い俳優さんがいい人の役をやってたり、内藤さんの別のシリーズでは同じ部署の刑事役の方が被害者になってたり、そういう面白さがありました。


ただね、警視総監?役の里見浩太朗さんはちょっと無理があるでしょ、と思った次第です。

夫もそこは同じ感想でしたね爆笑






ではではバイバイ