こんばんはニコニコ


今日は私の祖母の50回忌の法事をしました。

集まったのは祖母の子や孫、ひ孫たちですが、私の夫以外は全て女性。

女系家族なのでした。


さて本題。


ちょっと前、久しぶりにアートゥルのケーキを食べたいねってことでアートゥルへ行くも定休日やったガーン


で、そこへ行く途中にミニストップの前を通ってた。

栗の何ちゃらが店頭に大きく書かれてたのに惹かれて、ミニストップまで逆戻り。

夫が買いに店内に入り、私は車で待っていた。


しばらくして戻ってきた夫の手にあったのは





マンゴーパフェ爆笑


そういえば今年、あちこちに出かけミニストップに何度か寄ってるけど、マンゴーパフェを食べてへんかった。


ミニストップのマンゴーパフェのマンゴー、いつも甘くて美味しいラブラブ

一度解凍ができてない凍ったマンゴーのときがあったけど爆笑

今回も甘くて美味しかったハート

ミニストップはソフトクリームも美味しいんよねグッ


ご馳走さまでしたルンルンルンルンルンルン








ではではバイバイ


読んでくれはってありがとう