こんばんはニコニコ


早速本題。


今日は映画を観にイオンモール橿原へ行ってきました。


私が観たかったのは





ラストマイル。


脚本は野木亜紀子さん。

アンナチュラルとMIU 404の世界が交差する映画ということをたまたま知って、観に行きたくなったわけ。


私、アンナチュラルもMIU 404も欠かさず観てた。

もう少し出番があるのかと思ってたら、最後の身元特定もあっさりしてた。

メインは主演の満島ひかりさんと岡田将生さんで、脇に回ってたね。


アンナチュラルは、主演の石原さとみさん演じるミコトの家族について、うやむやのまま終わってるので、ハッキリさせる続編を制作してほしいと思ってます。


映画の感想、私通販で買い物するけど、箱を開封するのがちょっと怖くなるかも。

そして犯人は何を望んでいたのか、望んだ通りの結果になったのか?、それを見届けなくてよかったのか?

それよりもっと他の方法がなかったのか?

そんなことを考える結末でした。



それにしても満島ひかりさんと岡田将生さん、ほとんど出ずっぱり。

セリフも多いし、撮影大変やったやろなぁ。







ではではバイバイ


読んでくれはってありがとう