こんばんはニコニコ


今日、信号待ちをしてる男性がいた。

時刻は多分午後1時半を過ぎたころやったかと。

1番暑い時間にスーツをきちんと着てはった。

尋常じゃない暑さやから上着を脱がはったらいいのにと思った。

いや、この暑さやから、半袖シャツにノーネクタイでも誰も文句言わへんと思うけどな。

私は、スーツを着てんのを見たら暑苦しいと思うタイプ。

感じ方は人それぞれやから、押しつけたりせぇへんけど。



さて本題。


昨日も午前で畑仕事は切り上げ。

お昼どうしようってなって、Yul neccoでパンを買うて帰ることに。

次女は休みで家にいたので、いるか聞くと欲しいとの返事。


Yul neccoは百合が丘なので国道を直進して、名張駅口の交差点を右折。

坂をどんどん登って最初の信号を左折。

道なりに進んで高校のバス停近くにあります。


先客さんがちょうど帰らはるとこで、すんなり入店。


中に入るとパンのいい香り。

店主さん夫婦が笑顔で迎えてくれます。


数あるパンの中から食べたい物を頼みます。

次女は辛い系と甘い系を1個づつというリクエストやったんで、それに沿ったパンをニヤリ


奥様が丁寧に袋詰めしてくれて、会計もしてくれます。

お釣りとパンを受け取ったタイミングで、次のお客さんがいらしたので外に出て帰りました。







夫はハムサンドとさつまいもの全粒粉。







私はポテサラチーズとクロックムッシュ。

クロックムッシュは絶品でリピ率高いパンですラブラブ


そして次女には、柚子胡椒エピとクリームパンを買うて帰ったのに、見事に写真を撮り忘れたショボーン


どのパンも美味しゅうございました。

ご馳走さまでしたルンルンルンルンルンルン

また行こ照れ







ではではバイバイ


読んでくれはってありがとう