こんばんはニコニコ


今日出かけたんやけど、国道に出る交差点で信号待ちをした。

その信号は感応式で、きちんと停止線まで行かないと信号は変わらへんのよね。

で、私たちの車の前には2台信号待ちをしてた。

ところが待てど暮らせど信号が青にならへん。


猿 なあ、信号感知してへんのとちゃう?


うさぎ んー、ようわからへん


感知すると押しボタンのとこにお待ちくださいの文字が出るけど、それがよく見えん。

もう少し待ってみたものの変わる気配なし。


猿 ボタン押してって


はい、押しに行きました。

お待ちくださいの文字はやっぱついてなくて、ボタンを押すとつきました。

急いで車に戻るともう国道の信号が黄色にびっくり

乗り込みシートベルトをしてると青になりました。

ちゃんと停止線まで行って止まってくれー



さて本題。


って本題の方が短いねんけど爆笑


今朝いつものようにリビングで着替えようとしたら





着替える服の上にモミくんがでんと乗っている。


実はモミくんで隠れてるけど、モミくんの体の下にはブラもアセアセ





猫 何か問題でも?


いえ、何もございません。

心ゆくまでそこでどうぞ。


と言いたいとこですが、強制的にどけていただきましたニヤリ







ではではバイバイ


読んでくれはってありがとう