こんばんはニコニコ


早速本題。


少し前、餃子の王将でお昼を食べた後


猿 久しぶりにペルルのシュークリームが食べたい


と言うた夫。


丸亀製麺からはすぐ近くなので帰りに寄った。


駐車場も空いていて車を止めて店内へ。

入口には


入店は2組まででお願いします


と張り紙が。

ちょうど1組が帰るとこで、入れ違いに入れました。


ショーケースの中のケーキ、残り少なくなってるのもあり、どれも美味しそうで迷いに迷いました。


買うたのは





左から


ドゥーブルフロマージュ

ベイクドチーズ

シュークリーム


です。


で、夫はシュークリーム以外にもう一つ狙ってたのがあったようで





いちごとカスタードのパイ。

SNSで発売を知って目をつけていたようですニヤリ


一口もらったら、パイはサクサク、カスタードは程よい甘さでそこにいちごの甘酸っぱさが加わり、とても美味しかったラブラブ


それで私がいただいたのはドゥーブルフロマージュ。





チーズケーキは、レア系ベイクド系スフレ系といろいろあるけど、私が一番好きなのはレア系。

サイズにもよるんやけど、ベイクド系は途中で重くなってくることもあるねん。

年かなあ?

スフレ系はチーズの風味がイマイチのもあるし、やっぱレア系が好きラブ


ちなみに次女はベイクド系が好きで





こちらのベイクドチーズケーキを食べました。


で夫は、おやつとしていちごとカスタードのパイを食べ、晩ご飯の後デザートとして





シュークリームを食べてました爆笑



ご馳走さまでしたルンルンルンルンルンルン







ではではバイバイ


読んでくれはってありがとう