こんばんはニコニコ


今日は実家へ行く前にホームセンターへ寄って、鳥よけのネットを買うた。

とうもろこしにネットをかけてカラス対策。

去年、収穫目前でカラスにやられた苦い思い出が。

暑くてとうもろこししかネットかけられへんかったけど、トマトもネットかけやんと危ない。

トマトは大玉が狙われるねん。

明日雨降らへんかったらネットがけしまーす。



さて本題。


畑仕事に行った日のお昼ご飯。


ご飯ものは炒飯を食べることが多い。

ですがこの日は気分を変えて





ニチレイのえびピラフ。





炒飯よりたくさん量が入ってて、食べ応え十分。

えびも意外に入ってた。


ご馳走さまでしたルンルンルンルンルンルン










ではではバイバイ


読んでくれはってありがとう