こんばんはニコニコ


3日ぶりに畑へ行ってとうもろこしの余分な実を取ったら、ベビーコーンではなくジュニアコーンになってました。

3日で成長してしもたかショボーン


さて本題。


昨日のこと。

次女がお風呂から出たので、私が入ろうとiPhoneをコタツの上に置こうとしたら





びっくり


大胆にもモミくん、コタツに乗ってる。

コタツに乗ってるだけではなく、菓子器に手を突っ込んで寝ているやないですか。

あまりにも大胆な犯行に叱るより先に笑ってしもた爆笑


とりあえずパジャマを持って洗面所へ。

暑くなって脱いだソックスを忘れたのに気づいてリビングに戻ると、次女の手で下に下ろされてました。







ではではバイバイ


読んでくれはってありがとう