こんばんはニコニコ


早速本題。


今月始めのとある日、実家へ向かう前にランチを食べて行こうとなった。

私、焼きそばを食べたい気分で、銀の卵へ。


夫はお好み焼きのイカ豚玉を注文。

自分で焼くと100円安くなるので当然セルフで。





生地と具材を混ぜ合わせて鉄板に流し込みます。


焼いてる間に私の注文した豚焼きそばが運ばれてきました。





こちらはお店の方が調理してくれます。

夫も食べるので中の1.5玉でニヤリ


お好み焼きは片面7分焼くようにタイマーがセットされてるねん。

タイマーが鳴ってひっくり返します。

コテをお好み焼きの下に差し入れるもくっついてて、上手くコテに乗せられへん。

強引にコテを入れてひっくり返そうとした夫。

上手く返せずボロボロにガーン

なんとか寄せ集めて形作ったけど、今までで一番悲惨なお好み焼きに叫び

ちょっと写真によう撮らんかった。


原因は火力が弱かったんかな?

形は悲惨でも味は二重丸なんで良しとしよう。


ご馳走さまでしたルンルンルンルンルンルン








ではではバイバイ


読んでくれはってありがとう