こんばんはニコニコ


今日は畑仕事。

気になってたとうもろこしに追肥と土寄せをしました。

次行ったら畝立てをして黒豆の種を蒔きます。

畑とは別で自宅の庭が草だらけ。

そろそろサツキの花も終わるし剪定をしなきゃねー。



さて本題。


今日は久しぶりに百合が丘のパン屋さん、Yul  necco へ行きました。

駐車場1台分空いてた音符


本日買うたのは





季節の野菜ドッグ。

夫のお気に入りです。

これハード系のパンやから結構固い。

この前これを食べたとき、夫は差し歯の具合が悪くなって、その後食べたレンコンの天ぷらにトドメを刺され取れてしもた。

にもかかわらず、この季節の野菜ドッグの美味しさに、またまた買うたのです。





クロックムッシュ。


ベシャメルソースが美味しいねんなハート

これは私のお気に入りで、2、3回に1回の割合で買うてます。


もう1個づつ買うたけど、2人ともスイーツ系のパンを選んだ。





夫の好物あんパン。

あんがはみ出しそうハート





初めて買うたハニーバター。

前から気になっててん。


縁の少し焦げたとこがキャラメルみたいになってて歯にくっついた爆笑

程よいハチミツの甘さの中にバターを感じて、デザート感覚で食べれるパンやね。

実家へ持ってって食べたからそのまま食べたけど、家やったらクリームとフルーツを一緒に盛ってデザートにできそうルンルン



ご馳走さまでしたルンルンルンルンルンルン







ではではバイバイ


読んでくれはってありがとう