こんばんはニコニコ


今日長女が帰ってきた。

少し前に、頼んでいたロイズが届いた。

長女も欲しいチョコがあって頼んでて、それを取りに帰ってきてん。

でも私、トールペイントの教室でほとんど顔を合わせず。

教室が終わって帰ったとき長女はまだいたけど、自分の部屋に行ったのでほとんど喋ることもなかった。

晩御飯も食べずに戻ってったので淋しいなあ。



さて本題。


ちょっと前のランチ、オムライスの気分でいつものポアロへ。


ほぼ満席でかろうじて残ってた席に滑り込み。





ランチメニュー。

私はオムライスと決めてたけど、メニューをじっくり見てると


うさぎ ピラフカレーなんてあったっけ?


猿 んー、どうやったかな


何度もこのメニューを見てるのに、全然気ィついてへんかった。

それどころか新しいメニューと思ったぐらい爆笑



ということで夫は





ピラフカレーを注文。


ピラフにカレーがかかってるのかと思いきや、ピラフがカレー味でした。

上にオムレツ風の玉子が乗ってます。


ランチなのでメインの前に





サラダがついてます。






私はオムライス ポアロ風。

いつもソースがたっぷりで、この日もいつもより多いんとちゃう?と思うぐらいたっぷり照れ


食後にはコーヒー。







夫と私とでカップの柄が違ってましたねウインク


ご馳走さまでしたルンルンルンルンルンルン







ではではバイバイ


読んでくれはってありがとう