こんばんはニコニコ


早速本題。


昨日お水を飲んだモミくん、ダイニングの方へ歩き出したのに立ち止まってブルブル。

モミくんの前の床を見たら水滴が落ちてる。

どうやらお水を飲んだとき、口の周りに水をつけててブルブルしたはずみに床に飛び散ったようです。


そんなモミくん、遊びたい盛りでテーブルの上の物を片っ端から落としていく。

うっかりテーブルに置きっぱにしてると落としてボールのように蹴ってって、モノが行方不明になることもあるねん。


せやけどモミくんも大人しくしていることもあって、私のそばでお寛ぎに。





眠たいモミくん。





寝るのを邪魔する私。

モミくんの頭上で手をヒラヒラさせて、上を向かそうとして悪い飼い主やわニヤリ





でもすぐに下を向いてしまう。





かと思ったらまた上向きに。


しばらくしたらゴロンとしたので





肉球にタッチ。

でも肉球に触られるのが嫌なモミくん





私の指を掴んで口元へ持っていこうとする。

爪が指に刺さってるっちゅうねん。

爪切りが嫌いやから、ちょっと伸びてて痛いわー。


もっと写真を撮りたかったけど、ぼちぼち家事タイム。

もっとモミくんと戯れたいわ。







ではではバイバイ


読んでくれはってありがとう