こんばんはニコニコ


昨日、実家の固定資産税を払いにコンビニへ寄った。

レジをしてくれた店員さん、お釣りを渡しながら


レジ袋はご入り用ですか?


と。

私、何も買うてへんねんけどなぁと思ってたら


あっ、要らないですね

つい習慣で聞いてしまいました


店員さん、自分で気づいて笑い出した。

私もつられて一緒に笑ってお釣りを受け取り、コンビニを出ました。

習慣で聞いてしまうのわかるわ。



では本題。


次女が何やら通販で買うた。

配達の日、みんな出かけてるので置き配をお願いしてると次女からメール。


それぞれ外出先から帰宅したとき玄関に荷物は無かった。

先に夫が頼んだ別口の荷物が配達されてしばらくしたら、次女の携帯に配達したメールが来て、たぬきの置物の横に置かれてた。


取りに行った夫から荷物を受け取った次女。

早速開封して取り出したのは





えびの蹴りぐるみ。

猫飼いの家なら大抵のとこにあるグッズ。


モミくん早速食いつきました。





押さえてガブガブ。





完全に上に乗って押さえ込み。


モミくん気に入ったようですハート

よかったね。


実はこれには伏線があって、少し前モミくん興奮して次女の腕をガブリとしてミミズバレに。

次女が、


腕が傷だらけになりそうやったから


との理由で買うてあげた次第なのです爆笑









ではではバイバイ


読んでくれはってありがとう