こんばんはニコニコ


昨日に引き続き今日も暑かった。

ただ寒暖差が激しい伊賀地方、夜になると冷えます。



さて本題。


中西ピーナツで買い物をして帰る道中


うさぎ コーヒー飲みたいな


猿 あそこは休みやで


うさぎ うん、行くとき見た


猿 久しぶりに楽行こか?


うさぎ ええね


ということで楽カフェに寄りました。





スーパーのプライスカットの同じ敷地?の一隅にあります。

駐車場はスーパーと兼用。

ここに昔シャトレーゼあったけど、覚えてる人はもうそんなにおらへんやろな。

シャトレーゼが閉店して長い間空き店舗やったと思う。

私も結婚して実家を離れ、あまりこっちへ来ることがなかったさかい、いつ楽カフェがオープンしたのかわかりません。


とあるブログで知って訪問。

ケーキが美味しくてリピしたかったのに、しばらくお店を閉めてはって残念に思ってたら再開しはった。


この日お店に入ったら先客さんが注文してはった。

狭いので1組づつ注文。

先客さんはイートインで注文が済んだら席へ。

私たちもイートインでケーキとドリンクを注文したら空いてる席へ。





夫はモンブラン。

ここでモンブランがあるのは珍しい気がする。





私はチーズケーキ。

Wチーズタルトと迷ってチーズケーキにしたニヤリ





ドリンクは2人ともホットコーヒー。

新人の店員さんが運んでくれました。


モンブランもチーズケーキも美味しい。

ご馳走さまでしたルンルンルンルンルンルン


最後に営業カレンダー





わかりにくくてごめんなさい。

テイクアウトがメインやけどイートインもオススメです。







ではではバイバイ


読んでくれはってありがとう