こんばんはニコニコ


早速本題。


実家でのお昼ご飯用に買うてあった





キンレイの塩元帥ラーメンラーメン


たぶん秋の終わりか冬の始めに買うたんやないかと。

寒いときに食べる熱々のラーメン、体があったまるやん?

せやのに実家の台所、めちゃ寒くて僅かな時間でも居るのが辛い。

でまた今度、また今度を繰り返しているうちに暖かくなった爆笑


賞味期限が迫ってきて、ようやく食べることに。

外袋を開けて麺を出すと、乾燥したのか白っぽくなってるところも。

まあ気になるほどではないのでそのまま調理。





出来上がり。

調理してしまえば白っぽかった麺は問題なし。


キンレイの冷凍麺は水も要らず温めるだけで簡単調理。

塩元帥のお店で食べたときはスープの塩気がやや強いと思ったけど、この冷凍麺はそこまで塩辛くなくて美味しくいただきましたルンルン


ご馳走さまでしたルンルンルンルンルンルン






ではではバイバイ


今日はちゃんと写真を貼り付けられたけど、昨日できへんかったんはなんやったんやプンプン




読んでくれはってありがとう