こんばんはニコニコ


JR東海のキャンペーン、鈴木亮平さんが出演してる


いざいざ奈良「大和四寺編」


のCMを観てみたいのに、テレビで放送してるのを観たことない。

観る時間が合うてへんのかな?

ネットで長谷寺のは観たけど。 

関東圏の方は長谷寺というと鎌倉の方を思い浮かべると思うけど、関西では奈良県やねん。

長谷寺は花の中でも牡丹が有名。

もうすぐ牡丹が咲く時期になるねニコニコ



では本題。


木曜日、鈴鹿市へ行った私たち。

ランチはやっぱりカスタネットルンルン


満席で名前を書いて待つことしばし。

呼んでいただき店内へ。





ランチメニュー。





本日のパスタはロッソ用。





26周年のキャンペーンメニュー。


私はロッソにしたけど、夫はキャンペーンメニューをヴェルデのセットにしました。

ビアンコとヴェルデは単品にそれぞれ料金をプラスしてセットにできます。






サラダ。





パン。

2人分です。

メインは





夫のナスのボローニャ。





ウインナーと新じゃがのトマトソース。

いつもより少し茹で時間が短かったのか少し芯を感じたけど食べるには問題なしニヤリ


私のロッソにはプチデザート、この日は





紅茶のケーキがついてましたが、夫のヴェルデはお好みのデザートを黒板メニューから選べます。

夫が選んだのは





炙りチーズケーキ。

なんとこのチーズケーキ、目の前で炙ってくれるのです。

ケーキの上に砂糖が乗ってて、炙ることでブリュレみたいに表面がパリパリに照れ



この日も大満足でした。

ご馳走さまでしたルンルンルンルンルンルン









ではではバイバイ


読んでくれはってありがとう