こんばんはニコニコ


今日はトールペイント教室の日。

少し遅れたので慌てて家を出たら、iPhoneを忘れたガーン

まっ使うことはまず無いからええんやけど爆笑


さて本題。


先日次女にケーキ買いに行くけど何がいい?と聞くと、抹茶のケーキがいいとリクエストされた。


市内のケーキ屋さん、抹茶のケーキがいつもあるとこは無いような気がするねん。

いろいろ考えたら宇陀市の楽cafeに抹茶タルトがあったような?

でもその日、楽cafeは定休日。


猿 TORASARUやったらあるな


夫の一言で、途中天神横丁の一福処とも山でラーメンのランチを食べて、信楽へ向かいました。


次TORASARUへ行くのは狸ができた時と思ってたのに、10日あまりで再びTORASARUへ行くとは思いもよらんかった爆笑


この前から日も浅いので迷うことなく到着。

店舗の前は先客で車を止められず、Uターンして信号のところの駐車場へ。


今回もテイクアウトで。





今回はこの3種類。





次女が選んだのは朝宮抹茶レアチーズ。




次女が選ばんかった朝宮抹茶バスクチーズは私が。




夫はゴルゴンゾーラレアチーズ。


抹茶の風味はバスクチーズの方がやや強く感じたね。

焼いてあるからかな?

で、ゴルゴンゾーラレアチーズ、もっとクセが強いのかと思ってたら、すごい食べやすかった。


とても美味しくいただきました。

ご馳走さまでしたルンルンルンルンルンルン







ではではバイバイ


読んでくれはってありがとう