こんばんはニコニコ


早速本題。


昨日、火曜日に休みやった店にリベンジで行った。


その前にランチタイム。

夫が行きたいと私を連れてったのは





アレッタウォーヴォ。

鈴鹿市道伯。

鈴鹿サーキットランドの駐車場前の道路を中央道路方面に向かって走り、道伯3の交差点を少し行った3階建てのマンションの1階にあります。


予約をした方がいいらしいけど、私たちは予約なし。

ですが無事待ち時間なしで入れたニヤリ


注文は





タブレット。

初めてなので店員さんにレクチャーしてもらってなんとか注文できた。


待つ間に店内をパチリ。





夫の背面の壁には店名が。





店内。

スッキリした雰囲気で落ち着くわ。


ランチはアレッタコースとプルチーノコースの2種類。

違いは前菜とデザートの有無みたい。

私たちはプルチーノコースに。






サラダ。

ドレッシングは見た目クリーミーやけどさっぱり。


そしてメイン。





夫はオムライスにハンバーグ乗せ。

オムライスはご飯の量が選べて夫は普通盛り。


私は





黒板メニューから





若鶏とお野菜のピリ辛トマトソース。

ご飯は小盛りですニヤリ

お野菜ゴロゴロ入ってて食べ応えあった。

ピリ辛となってたけどそんなに辛くなくて、辛いのが苦手でも大丈夫やと思う。

ここの卵は巻いてなくて上に乗せるタイプ。






コーヒー。

私たちは食後にしたけど、これも選べたね。



お腹いっぱいでご馳走さまでしたルンルンルンルンルンルン


車に戻って


猿 オムライス専門店てなかなか無いよな


うさぎ うん無いなぁ

そういや昔、Tポイントって無かった?


猿 あああった。一回行ったな


もう昔のことやし、ホンマに一回しか行ってへんからお店の名前もうろ覚え。

サーキットの近くやったことは覚えてんねんけどな。

どなたかご存知やないですか?








ではではバイバイ


読んでくれはってありがとう