こんばんはニコニコ


早速本題。


鈴鹿市へ行った日、ランチは






Volcano (ボルカノ)へ行きました。

中央道路沿いにあります。


昔々、多分まだ鈴鹿市に住んでた頃、一度だけ行ったことがある。

行ったことがあるってのは覚えてるけど、それ以外のことは記憶の遥か彼方に追いやられてる爆笑



ここはパスタのお店ねパスタ


中は落ち着いた雰囲気でいい感じ。

メニューはテーブルと壁に。

テーブルのメニューは定番で壁は季節限定とかの特別なモノ。


ランチタイムは





好きなスパゲッチ、ピザ、ドリア、リゾットの料金にプラスすることでセットにできます。

この店はパスタとかスパゲッティではなくスパゲッチと言うのだニヤリ


私たちは左端のサラダとドリンクのセットにしました。





サラダ。

ドレッシングは自家製で酸味が強くないタイプ。






夫は定番メニューからスパニッシュオムレツのスパゲッチ。

和風の餡かけになってます。


私は





季節限定スパゲッチから





白菜とベーコンのトマトスープにしました。

白菜って珍しいなーと思いながら食べたら、トマトスープにピッタリハート

ベーコンとも合っていてとても美味しかったルンルン


そうそうお皿がちょっと変わってて、写真では分かりづらいですが、お皿の上部が斜めになってます。

こんなお皿は初めてでした。





ドリンクはホットコーヒー。



お味もボリュームも大満足でご馳走さまでしたルンルンルンルンルンルン







ではではバイバイ


読んでくれはってありがとう