こんばんはニコニコ


早速本題。


絶賛断捨離中。


ついつい夢中になってると、ご飯の用意が疎かにキョロキョロ


で外へ食べに行こうとなるねんな。


この日は買い物もあったしどっかで食べることに。


猿 何食べる?


私、CMで見て食べたいモノがあった。


うさぎ ケンタッキーのチキンポットパイが食べたい


昔々、チキンポットパイを食べたことがあった。

それから10年以上は確実に食べてない。

CMを見たら久しぶりに食べたくなってんな。



猿 チキンポットパイあるんや


うさぎ CMで見た


猿 俺見てないな


うさぎ お風呂に入ってたんとちゃう?


まあテレビがついてても、iPhoneばかり見ててテレビは観てへんことが多いから気ィついてへんだけかもニヤリ





夫はチキンポットパイのセット。





私はチキンポットパイとチキンフィレバーガーを単品で。


昔食べた時は上に乗ってるパイ、ポットの形に合わせて丸かったように思うのに、今回は四角形やった。


パイはサクサクで中のチキンシチュー(別の言い方やったっけ?)と一緒に食べるとパイがとろけて美味しいルンルン

写真確認したけど、パイを崩したとこ撮ってなかったアセアセ


ご馳走さまでしたルンルンルンルン








ではではバイバイ


読んでくれはってありがとう