こんばんはニコニコ


今日は私のトールペイント教室の日。

なので夫は大阪へ羽を伸ばしに行きましたとさ爆笑


さて本題。


年末のある日、今度はSNSに釣られた夫。

向かったのは来来亭。





夫が注文したのはカレーラーメン。

チーズも入ってる?





ライスも注文。

麺を食べた後丼にライスをぶち込んで、スープまで完食。






私は味玉ラーメン。

麺固め、背脂抜き、ネギ多めで注文。


そうそうカレーラーメンの麺は中太で、こだわりのリクエストはできません。

私カレーラーメンの味見で一口もらったけど、普通のラーメンの細麺よりカレーラーメンの中太麺の方が好きかもニヤリ

一度この中太麺で作ったラーメンを食べてみたいわぁおねがい








ではではバイバイ


読んでくれはってありがとう