こんばんはニコニコ


断捨離中の我が家。

家の中がひっくり返っています。

不要な物の多さに驚く日々。

後何日かかることやらガーン


さて本題。


年末、どこもいっぱいで並ばずにランチを食べられるとこ、ってことでやってきたのはイオン名張店のスガキヤ。

フードコートで残ってるのはスガキヤ1軒。

注文の列に並んでいるのは2,3人。





夫は特製ラーメンの肉増し。





私は担々麺

この日の担々麺のスープ、魚介を感じました。


この日、会計をして貰ったレシートに肉トッピングのクーポンが付いていたのだ。

使えるのは8日まで。


夫は肉トッピングをするのが好きハート

使わないともったいないと思う我が夫婦。

4日、私の実家へ行く途中再びスガキヤへ。






またまた夫は特製ラーメンに肉トッピング。





私はラーメン。

写真を撮った後、夫からチャーシュー2枚貰いましたルンルン


この日のレシートにも肉トッピングのクーポンがニヤリ


クーポンが使える最終日、スガキヤへ行ったけど、その日私はiPhoneを忘れたので写真は無してへぺろ

夫は野菜ラーメンに肉トッピングをしてました。


年末年始で3回もスガキヤへ行ったよ爆笑


ご馳走さまでしたルンルン







ではではバイバイ


読んでくれはってありがとう