こんばんはニコニコ


今日も実家へ行ってきました。

やることは無限にあるガーン



で、昨日のお昼ご飯。

ガスは使えるけど、鍋や包丁、まな板が買い換えレベル。

なので行く時は、途中のスーパーでお昼ご飯を調達してから向かいます。



この日選んだのは






カップ麺ルンルン


元祖長浜屋 豚骨ラーメンが夫。

AFURI  柚子塩らーめんが私。



カップ麺だとお湯を沸かすだけで食べれるからねウインク






夫の方はカップの中にスープの素が全て入ってましたが、私のは別添えになってました。






夫の出来上がり。

お湯を入れてわずか1分で完成。






私の出来上がり。

私のは4分と長めでした。



柚子の香りがほんのり、美味しくいただきましたルンルン

成分表示を見たら塩分、かなり多いアセアセ

けど、全部飲めちゃうスープやわ〜

泣く泣くスープは残しましたえーん








ではではバイバイ



読んでくれはってありがとう