こんばんは、まりりんです。

先週のスマステで行列のすごい店を特集してて、第2位に大阪市の店が入ってましたね〜ニヤリ
大阪駅からその店に向かうとこを見てたら、ン?この店ってアソコやん。
年末に家族で行った紅白(コウハク)でした。
行った事のある店をテレビの番組で見るのは初めてかもびっくり



さて本題です。写真が多く、何回かになりますが最後までお付き合いください。


タカさんの広島に住む友達に会いたいと言う一言から始まった計画。
広島といっても福山なんだけどてへぺろ
そして広島市に住む親戚に、去年赤ちゃんが生まれたので顔を見に行きたいとも。
行って来てもいい?と聞かれ、いいよと返事した私。


でも、広島市まで行ったら、私の行ってみたいあの場所が近い。
わたしも行っていい?◯◯に行きたいねん。
ほな一緒に行こと。



というわけで、そこから日程を決め、タカさんの知り合いの旅行会社の方に諸々手配していただき、出発の日(15日)を迎えました。


近鉄と環状線で大阪駅へ。


{D92AEC6F-C226-4330-86DB-86026AE4E226}



京都線に乗り換え新大阪駅に。


{9BB04165-1537-486E-B277-04C87D16F892}




新幹線に乗るのは久しぶり。列車の外観も変わったね〜
って写真撮ってへんやんあせる



乗ったのは


{B592881E-F25A-46A6-BF0C-F01D0458D7F9}



のぞみ11号。


{D9A7755B-58FA-4660-A98B-70C67A9457CC}



車内はところどころ空席があるぐらいでした。



それにしてもスピードアップされて、広島まで1時間20分で到着するとはびっくり 



広島駅に着くと予約してあったレンタカーで最初の目的地に向かいました。





今日はここまで。最後までお読みいただきありがとうございました