連休中日。

 でも我が家はあまり関係ありません。

 タカさんは昨日仕事で、今日の昼ごろ帰ってきました。ちかっちは昨日、土曜課外授業でいつもの時間に学校へ。今日は休みでいますが。リンリカは昨日、大阪へ映画を見に。そして今日はオープンキャンパスの手伝いで大学へ。明日は普通に講義があるそうです。



 こんにちは



 さてさて、ずいぶん間が開いてしまいましたが、先日のにゃばり猫さんとのランチの続きの話です。



 「富梅」を出た後、にゃばり猫さんのお家に行くことに。

 その途中で、にゃばり猫さんが


 「けろこさん呼ぼうか?」


 けろこさんは、にゃばり猫さんのブロ友で、何度も一緒にランチに行く仲。そしてタカさんのブロ友でもあるのです。


 「うん、会いたいわ」


 ということで、にゃばり猫さんがけろこさんに電話をかけました。


 けろこさん、お昼ご飯をまだ食べてないと言うので、食べたらにゃばり猫さんの家に来てくれることになりました。


 にゃばり猫さんのお家に到着。


 いろいろお話をしているところへ、けろこさん到着。


 はじめまして。


 けろこさん、まだお若いです。とってもかわいらしい方。にゃばり猫さんとわたしは結構年齢が近いのですが、けろこさんはうーんと若い。

 タカさんに、けろこさん若くてかわいらしいと言うと、とっても会いたがってました( ´艸`)


 けろこさん、近くのケーキ屋さんで、ケーキを買ってきてくれました。






 にゃばり猫さんチョイスのカシスのケーキ。






 けろこさんチョイスのショコラのケーキ。






 わたしのチョイスのオレンジのケーキ。



 このほかに、写真は撮ってないけれど、にゃばり猫さんの旦那さんへとモンブランがありました。


 わたし、うっかりご馳走になってしまって、申し訳なかったです。美味しいケーキ、けろこさんありがとうございました。


 ケーキをいただきながら、いろんなことをお話ししました。

 そして、楽しい時間はあっという間に過ぎ、もう5時。帰らないといけない時間に。


 今度は3人でランチにという話もして、けろこさんとわたしは家路につきました。

 けろこさんからいただいたものがあるのですが、それはまたの機会に。



 今日はミーさんの写真はなし。ミーさんファンの方申し訳ありませんm(_ _ )m




 最後までおつきあいありがとうございました