昨日は夜勤だったタカさん。ということは帰ってこないので、ついに決行しました。
何を決行したか?それは、夜寝るとき、ミーさんを寝室に連れ込むことです。
タカさんは猫がいると寝れないと言うので、ミーさんを連れて行けないのだ!
昨日は連れて行って正解でしたね。ミーさんも寒いのか、すっぽり布団に入って、朝までそのまま。暑い時なら、わたしが起きようとすると、先になって起きるのに、寒いとわたしが起きても寝たまま。わたしが下へ降りて、しばらくしてから、寝ている場合ではなかったわと言う感じで、慌てて下りてきました。
こんばんは
夜勤明けで帰ってきたタカさんは、特養にいるお母さんが19日に誕生日を迎えるので、少し早いけど、昼食に連れていくと言って出かけました。
帰ってきたら、欲しいものがあったのでちょっとお出かけ。
ちょうどいいのがあったので買って、別の店へ。昨日買い忘れたものがあったので、それを買いに。でも、買い忘れた物だけで済まないんですよね~
ついついスイーツを購入。
アハッ、スイーツの写真撮らなかった。
で、晩ご飯の後、ソファに座って食べていると、来た来た。
座ってじっと待ちます。
おや~?ミーさん、ちかっちの食べているスイーツも気になるようです。
やっぱり気になるのはわたしのらしい。
あらま、ミーさん寝てるよ。
なんだ、起きてるのか。
欲しいです。少しでいいから恵んでくれませんか?
欲しいと言ってたんではのかな?全然違うとこ見てるよ。
目つき悪っ!
シートに残ってるクリームを集めてミーさんに。
うまいうまい!
もう指にはついてないよ。
シートまで舐めています。
ミーさん、こんな格好していたんですね~
ちかっちに撮ってもらって、初めてわかりました。
最後までおつきあいありがとうございました










