やってしまいました。目が覚めたら6時17分。
ギャーーーーーーーーーっ、寝過ごした~
目覚ましをかけるのを忘れてました。
慌ててちかっちを起こし、朝ごはん用におにぎりをしました。いつもならなかなか起きないちかっちも、今日はすぐに起きてきました。
けれど、さすがにおにぎりを2個食べる時間はなく、残り1個は持っていくから包んで、と。
で、包んでいる間に、ちかっちは洗面をします。
もう時間がない。お昼ご飯用にお金を渡し、駅まで送って行きました。
ちかっちよ、お母さんも目覚ましをかけ忘れることもあるから、自分で目覚ましをかけ、起きようぜ![]()
こんばんは
わたし、タカさんのブログを見て、オフ会の前のフライング呑みを5軒も行っていたことを知りました![]()
どこへ行ったのか、聞いてもはっきりとは答えてくれなかったんですよ~(:_;)
その記事を、自分のブログに書けば、すべてわかるのにね(`∀´)
そりゃ、呑み過ぎるわ。せっかく買ったお菓子を忘れ、帰りは1駅乗り過ごし、もう笑うしかないです。
自爆したんは自業自得や![]()
ええ年したおっさんやねんから、限度というものを弁えやなアカンで~ヽ( )`ε´( )ノ
さて、今日はタカさんお休みでした。
2,3日前に、大阪の住之江に住むタカさんのお姉さんからメールがあったそうです。
22日(今日)に墓参りと、特養にいるお母さんに面会したい、と。
で、到着時間の連絡があって、タカさんも出かける用意をしました。
少し時間があったので、そばに来たミーさんを
捕まえて膝に乗せたのです。
あらっ、ミーさんうっとり?
タカさんに、しっかりと抱きかかえられています。
実際は、左手、左足でものすご~く突っ張っています。
仰向けにされているのも気に入らないんですよ。
この後、タカさんから解放され、慌てて逃げていきました。
最後までおつきあいありがとうございました



