みにゃさま、残暑お見舞い申し上げます。
台風が近づいてます。みにゃさま、海や川、崖崩れを起こしそうな急斜面など、危険な場所には近づかないようにしましょう。危ないと思ったら、早目に安全な場所に避難してくださいね。
さて、もうだいぶ前になるけど、モクモク手づくりファームへ行ったことを書きました。で、買った物を後日UPするとしながらほって(放置して)ました。
遅まきながら、UPします。
ゴールデンピルスナー1本
春うらら1本
合計ビール2本
ビアフルト チーズ入り
焼くとチーズがトロッと溶けてええ感じに。
ビアフルト ガーリック入り
ありゃりゃ、ガーリックがよくわからない
これは大人のソーセージ
パッケージを撮るの忘れた
1パックに3本入ってます
赤い点々が唐辛子、黒い点々が黒コショウです
ピリッとして、ビールによく合う
これは近くのスーパーでは売ってないので、モクモクへ行った時に買ってきます
そして写真を撮り忘れた、定番のあらびきウインナーと塩ダレの、合計7点を買ってきました。
みにゃさま、三重県へ、特に伊賀地方へお越しの折にはモクモク手づくりファームへ行ってみて下さい。他にもハム、ベーコン、焼き豚、パンなど、こだわりの商品がたくさんあります。
昨日、お風呂から出てきたら、ミーさんソファにいました。
まるで、キャイーンてしてるみたいヽ(゜▽、゜)ノ
でも、頭は―
襲い来るクッションを、必死に受け止めているんですf^_^;
上から見ると、完全にクッションがかぶさってる―
それでもミーさん、ミーさんはこの状況をものともせず寝るのだね(ノ゚ο゚)ノ
おつきあいありがとうございました。












