リンリカとチカッチがPCで通信教育を受講し、もう1台


PCが必要になったんで、パパが1年前に、地元のジャマダで


ノートPCを衝動買いにひひ


 見に行くだけと思ってたママや娘達ははてなマーク


 買ってからしばらくして、画面が赤くなったり、治ったりの症状


が出たので、ジャマダに相談したところ


「症状が出てないと修理はできませんので、症状が出ている


時に持ち込み修理を依頼してください」


と言われました


 そのまま症状が出たり、消えたりと繰り返し、メーカー保証が切れた1年後


に画面が真っ赤のまんまに(幸い長期保証に加入)


 早速、ジャマダに持ち込んだところ、「修理に出しますが、水に濡らしたり、


落としたりしたんじゃないですか」


 なんて失礼なやっちゃ・・プンプン


   買ってすぐにこの症状が出たんで、相談したら症状出てるときに持って


  こいと言われたわ、こんなん初期不良やんか


 ・・とにかく、申し込みを書いて2週間後に、「治った」と連絡があり、取りに


行くと


   「ケーブルが不良で交換しました」


と説明書に記載があったので、店員に


 初期不良やろ はじめに相談したときに、「症状出てるときに持ってこい」


 という対応が悪いんやろむっ


と聞くと、

  

  修理センターに聞いてください


  最初に対応した店員は誰でしたか?


の一点張り・・・メラメラ


 やっぱ、対応や態度悪いわ・・ジャマダ電機パンチ!



 周りでも「ジャマダでは、小物以外は買ったらアカン」とたくさんんの


人が言うとります叫び


 もう2度と買わんわプンプン


 教訓・・他人の忠告には、よく耳を傾けましょうガーン



 by パパ