リンリカとチカッチがPCで通信教育を受講し、もう1台
PCが必要になったんで、パパが1年前に、地元のジャマダで
ノートPCを衝動買い![]()
見に行くだけと思ってたママや娘達は![]()
買ってからしばらくして、画面が赤くなったり、治ったりの症状
が出たので、ジャマダに相談したところ
「症状が出てないと修理はできませんので、症状が出ている
時に持ち込み修理を依頼してください」
と言われました
そのまま症状が出たり、消えたりと繰り返し、メーカー保証が切れた1年後
に画面が真っ赤のまんまに(幸い長期保証に加入)
早速、ジャマダに持ち込んだところ、「修理に出しますが、水に濡らしたり、
落としたりしたんじゃないですか」
なんて失礼なやっちゃ・・![]()
買ってすぐにこの症状が出たんで、相談したら症状出てるときに持って
こいと言われたわ、こんなん初期不良やんか
・・とにかく、申し込みを書いて2週間後に、「治った」と連絡があり、取りに
行くと
「ケーブルが不良で交換しました」
と説明書に記載があったので、店員に
初期不良やろ はじめに相談したときに、「症状出てるときに持ってこい」
という対応が悪いんやろ![]()
と聞くと、
修理センターに聞いてください
最初に対応した店員は誰でしたか?
の一点張り・・・![]()
やっぱ、対応や態度悪いわ・・ジャマダ電機![]()
周りでも「ジャマダでは、小物以外は買ったらアカン」とたくさんんの
人が言うとります![]()
もう2度と買わんわ![]()
教訓・・他人の忠告には、よく耳を傾けましょう![]()
by パパ
