【7歳ハッピーバースデーキナさん】・今年のリクエストケーキは憧れの#鬼滅の刃 〝#... | 藤沢市。お子様連れで楽しむ!料理教室『チカンタ食堂』です。

藤沢市。お子様連れで楽しむ!料理教室『チカンタ食堂』です。

神奈川県藤沢市のとある料理・パン・ケーキの教室。
笑顔に!明日元気になる料理!!
Lessonのこと、日々のことなど

この投稿をInstagramで見る

【7歳ハッピーバースデー🎂キナさん】 ・ 今年のリクエストケーキは 憧れの#鬼滅の刃 〝#栗花落カナヲ 〟さま ・ 「フワッと降りてくるところ☝️」との 細かいご指定により💦 ・  こんな感じに 〝降臨〟されました🦋✨ ・ 全集中でお作りいたしましたよ💪💨 ・ ・ 大好きなお友達も遊びに来てくれて 楽しい誕生日になったね〜♫ ・ 母も嬉しい💕 ・ ・ 元気で明るく楽しく  健やかに育ってくれて感謝感謝✨ ・ 前歯2本無くても 屈託無く笑ってくれる 7歳のきなさんも大好き💕 ・ 好きなことを思いっきり のびのびやって いつまでもキラキラ 自分らしく自分大好きで いてくれますように🙏 ・ 本当に本当に おめでとう🎉 ・ そして、 ありがとう😊 ・ ・ #バースデーケーキ #誕生日 #誕生日ケーキ #カナヲ #カナヲケーキ #鬼滅の刃映画化 #鬼滅の刃ケーキ #花の呼吸 #全集中 #手作りケーキ #7歳誕生日 #7歳女の子 #七五三 ・ ・ ・ #誕生日ご飯 のリクエストは… 「#肉巻きおにぎり 」と「#小籠包 」 だとさ😅 ・ 「お肉!」焼くだけ…のが なんぼか楽か😱 ・ なんて、思わないようにする ・ 誕生日だからね 振り絞って頑張るね おかぁちゃん💪💨

Chika Yamazaki(@tikanta77)がシェアした投稿 -