江ノ島ジェラートで楽しいおやつ時間。 | 藤沢市。お子様連れで楽しむ!料理教室『チカンタ食堂』です。

藤沢市。お子様連れで楽しむ!料理教室『チカンタ食堂』です。

神奈川県藤沢市のとある料理・パン・ケーキの教室。
笑顔に!明日元気になる料理!!
Lessonのこと、日々のことなど

あづぅ~っいDASH! ですねぇ

ついつい口に出してしまって
余計に暑いあせるあせる

いつもいつも喧嘩ばかりの
オカンとカンタですが、

このときばかりは仲良し

それはやっぱり… 【おやつの時間】

幼稚園からの帰りの自転車は
メニュー決めで持ちきり音譜  

で、こんなギラギラな日は これしか無いっ[みんな:01]



photo:01



どうせ食べるなら美味しいものがいいと…
photo:02

江ノ島駅近くの《SE-1》まで!

食い気が勝ってチャリンコで行けちゃいます!笑
もうカラっカラショック!

こだわり食材のジェラートがずらり!

珍しく今日は迷いません‼︎笑
『フレッシュミントとチョコチップ』

なんせチョコミントに目がないのでっラブラブ!

カンタは江ノ電を眺めながら
『メロン』[みんな:02]

きなは寝んねチョキ

ちょっとの間、
カンタだけのおかぁちゃんタイムドキドキ

いつも怒ってばかりですが、
少しだけホッと
優しい気持ちになれる “おやつ時間”

とっても大事な時間なのですニコニコ



…帰ったら風呂入れて、ご飯に離乳食に
歯磨きに絵本に、寝かしつけに、バタバタバタバタ


あっ!いかんいかん。
今は忘れようべーっだ!

息子と、今日のおやつに 向き合おうソフトクリームラブラブ


「今日は幼稚園何したのぉ⁇」
「妖怪ウォッチっち!」… えっ



チカンタ食堂。夏メニュー
参加者、絶賛募集中です‼︎ 

ご予約・お問い合わせはこちらのフォームからお願い致します。