ゴスロリで学校に行ったろか | 透き通る衝動的日常

透き通る衝動的日常

笑い飛ばせば7割は何とかなるものです



恋愛小説が苦手です
ラブシーンが非常に苦手です





暗殺者とか死闘とか逃亡とか
ブラックなのを読みたい



ども花菜芽さんです




本屋に入るのが嫌です


新品の文庫本とか見ると買いたくなる
金ないのに…




好きな作家の新刊見ると買いたくなる
金ないのに!



「このミステリーがすごい!」とか買いたくなる
金ないのに!!







なので極力図書館で読んでます





恩田陸の小説いいよ
不思議でゾッとする話が多いから、現実逃避したくなった、不気味なのが好きっていう人は是非

ちなみに恋愛モノはあまり書かれておりませぬ

あってもプラトニックなのでご安心を

「ネクロポリス」
「図書館の海(短編集)」
「朝日のようにさわやかに(短編集)」
短編集がおすすめかのー




あとねー
新堂冬樹も好きー
恋愛か裏社会か、またはその両方を兼ね備えた内容が多い


さきほど述べたように恋愛が苦手なのでそっち系の作品は読んだことがないけど、泣けると評判です 



「ブルーバレンタイン」
「アサシン」
「聖暗殺者」
などなど


銃の撃ち合いシーンが凄まじいのなんの…


エグいの無理な人は読んだらダメよ





こんなモノかな

今までたくさん読んできたけど
正直、めっちゃおもろかった!って思う作品に出会うことはなかなかありませぬ



法則じゃないけど
最後の最後で読者を裏切る作品って大抵おもしろいよね







音楽と一緒で共感とかはいりませぬ
その世界に浸っていたいだけです←





またおもしろい小説みっけたら
紹介するね






ほなまたー