今日は連休あけて、仕事でした~。
久しぶりにしんどかった。
仕事が、というより、対人恐怖症ちゃんが出てきたのか職場にいると心がしんどくてしんどくて。

少しましになったかな~と思ってたのにな~。
やれやれ~。

ヒューマンデザインで、自分の感情は他者の感情を受けやすいことやハートを感じるレッスンで出来事はすべて行ってはいなくて不快な感情はハートのバイブレーションとわかっていても、自分がエンパスなのかもと思ってみても、しんどいな~。

なんで、こんなに、人といるのがしんどいのかな~。
対人恐怖症の気がある人はわかると思うけど、そうでない人からすれば、馬鹿じゃないの?って思うような本当になんともないことなのにね~。

家族とか心を委ねられる人と一緒にいる時はなんともないのに、なぜだぁ~??(゜Q。)??
なぜ人がこうも苦手なのかぁ~(┬┬_┬┬)

本当の自分をだせないからだということもわかっている、だから本当の自分をださずに仮面のまま付き合えばよいことも理解した~、でも、しんどいぞ~ぃ(ノ゚O゚)ノ

治らないかな~、やっかいなこのへんてこ虫~。