昨日、今日は、連休でした。
昨日は彼氏と子供達と公園遊びに、お買い物でしたグッド!

今日は、子供達がいないので、彼氏とデートでした。
隣の街の気になっていたカレーやさんに行ってきました。(子供達とはなかなか行けないのだ~。長男くんがカレーが苦手だから。)
インドカレーやさん。
スペシャルランチを頼みましたが、ボリュームもあり、大満足でしたグッド!

いやぁ~、天気もよく、海岸沿いをドライブ車DASH!できたし、カレーは美味しかったし、本当に素敵な一日でしたぁ。

キラキラ昨日、一日に三度もナンバー1111の車を見かけた~キラキラキラキラキラキラキラキラ
すごいチョキ
今日は二度も1111のナンバーの車を見た~煜
→ちび娘の保育所の同級生の保護者の車なんですがね~あせる
すごいよね~。

いいことあるかなぁ~ドキドキ