届きました~。blog友さんにお願いしていた、ヒューマンデザイン。
届きました~。

すごい詳しいデザインで。びっくり。20ページに及ぶ、私の設計図。

当たってるし。そして、なるほど~、だからか~。
みたいな、自分の知らない自分のカラクリを知ったきがします。

ヒーラー。このヒューマンデザインでも、カードリーディングでもそうありました。
昔から、あなたがいてくれる日ホッとすると言われてきた意味が、わかりました。

そして、直感体質。これはよく言われる。
私自身、直感なんて全くよくわかんないんだけど、どうやら、直感を大切にしたほうがよいみたいだ。

う~ん、ヒューマンデザインも奥深い~。

また読み替えさなくては~。
莫大な情報量だからね。