カードリーディングをいろいろと体験してみて、自分も引いてみたくなり、ついに購入決定。
とはいえ、どんなカードがあるのかしら、知らないからネットでいろいろ調べてみました。

そしたら、あるわあるわf^_^;たくさんあるんですね~。びっくり…o(゚◇゚)o…

1stカードはインスピレーションで選んだほうがよいとアドバイスをいただいていましたので、数ある中、一番先に興味をもったカードにしました。
本当は、実際手にして決定するのが理想的みたいなんだけど、うちの近くにカード売ってるとこがあるのかしら、わかんないから、通販にしました。
絵柄がなんか、興味あったから選びました。

しかし、作者を後に調べてみたら、インチキサイキックとか書かれていて、ありゃ、りゃ。
こうてしもたがな(^-^;

ま、カードには、罪はないでしょ~(^-^;
インスピレーションだったわけだし(^-^;あはは…。

届くのが楽しみだな~。