変わりまして、山口です。


6月は何だかあっと言う間に時間が過ぎてしました(@_@;)

沢山のお客様に御来店頂き、ありがたいかぎりですm(__)m






そんな私、先日誕生日を迎えました(^^)


だんだんとおめでたくもなくなってきたと自分では思っておりましたが、


沢山の方からのお祝いメッセージをいただき、嬉しかったです♪

有難うございました☆


やはりいくつになっても、誕生日にお祝いしていただけるのは嬉しいものですね(*^_^*)


お店でも、店長にケーキでお祝いして頂きましたよ(^^♪


ろうそくの数は、その人が頑張ってきた本数だと、某ドラマのセリフであったそうで…



しっかりさして頂きましたが。。。





炎上寸前でした(^^;)笑



いやでも、歳の数のロウソクを消すって、久しぶりすぎて楽しかったです★




大人の皆さんも、是非歳の数のロウソクを消してみて下さい(о´∀`о)







にほんブログ村 美容ブログ ヘアスタイル・ヘアアレンジへ
にほんブログ村