よくばりキレイの生酵素 をおためしさせていただきました♪

 

 

 

こういった酵素のサプリメントはよくありますが

こちらは カラダに必要不可欠な酵素を563種類配合
4種類の乳酸菌とビフィズス菌配合&話題のスーパーフルーツ
美容成分のコラーゲン プラセンタ ヒアルロン酸まで配合されている

よくばりな女子にぴったりなサプリメントです。

 

 

 

摂り方は簡単で 一日二粒 水かぬるま湯で飲むだけです。

 

カプセルタイプなので ニオイや味を気にせず ゴクンと飲むだけなので

本当に手軽なんですよね。

 

酵素って 一生のうちにカラダで作ることができる量が決まっていて

30代をすぎると いっきにその量が減ってしまうそう。

でも 酵素は食べ物の消化や代謝にかかわる大切な成分。

だから無駄遣いせず 大事にしながら

食品から摂ることも大切なんだと思うんです。

 

ただ食品から摂るとしても それは生の食べ物からしか摂ることができなかったりするので

なかなか メンドウなものでもあるんですよね。

 

だから こういったサプリメントは手軽でいいなぁと♪

 

わたしは 毎日吸収しやすいであろう朝に摂るようにしています。

飲み始めて2週間ほどたち 

朝のすっきりがするんと調子いい~♪

そのせいもあってか肌の調子もいい感じです。

 

体重は今のところ増減ないんですが

朝晩の気温の差が大きく 体調を崩しやすいこの時期でも

すこぶる調子よく健康を維持できているのは

もしかしたらこのサプリメントのおかげなのかなぁ~?

 

もうちょっと続けて キレイ&美ボディを目指していけたらなぁ~なんて思ってます♪