tocohanalogy LINERIZE をおためしさせていただきました。

 

 

こちらは 小顔骨格矯正Agora(アゴラ)の代表吉岡房重先生が完全監修している

肌の引き締め 保湿保護 透明感などにアプローチする美容液です。

 

 

 

高品質で贅沢な成分を配合しており

自宅でエステ気分が叶うご褒美ケア。

 

ゲルマニウムや純金 トルマリン グラシンなど希少ミネラルパワーで

強力リフトサポートしてくれます。

保湿成分にもヒアルロン酸 馬プラセンタなどを使用。

高品質な成分を黄金比で配合した美容液になっています。

 

 

肌を乾燥から守りながら リフトアップしていけるなんてうれしいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

純金が入っているので

キラキラと美しいジェルです。

やわらかく伸びやすい。

少量でもす~っと肌に伸びてくれます。

エアレスポンプを採用しているので 最後まで清潔に使えるのもポイント高いです。

 

 

一日二回の簡単ケア。

化粧水を肌に与えたあとに リフトアップマッサージすると

和漢のようなハーブのような?清清しく安心感を与えてくれる香りが

リラックスさせてくれるんですね。

夜は特にゆっくりとリンパの流れがよくなるよう念入りにしています(笑)

 

しばらく使っていて

肌にハリとツヤがでてきたような気がしていて

お化粧ののりもよく 保湿効果はしっかり感じられてます。

年齢的にたるみやほうれい線が気になっているので

これからもしっかりとマッサージしてリフトアップできたらなぁと思ってます。