ミルキィグロスジェル  おためしさせていただきました。

 

 

いつもの髪質 いつものヘアスタイル いつもの。。。。。

新年度 ちょっとニュアンスを変えてみたい!

 

てっとり早く 髪をいじってイメチェンしたい

そんな風に思い こちらを使ってみました。

 

 

 

 

 

 

こちらは 複数のスタイリング剤不要

これ1本で濡れ髪が作れ質感チェンジできるヘアワックスです。

 

植物由来成分のシアバターやひまわり種子油が 濡れ髪キープの秘密。

疎水化セラミドと加水分解ケラチンのWトリートメント成分がスタイリング中の摩擦などの

ダメージから髪を守りながらスタイリングできるんです。

 

 

やわらかいミルキーなジェルで伸びもよくてなじみやすい。

バリッと固まることもなくナチュラルに毛束感を作り出してくれるんです。

 

実はわたし スタイリング剤は ちょっと苦手。

まず べた付きがあると もうそこで拒絶しちゃうんですが

べたつかないので あっさり受け入れられました。

イヤミのない良い香りも気にいったところです。

 

 

実際使ってみたところです。

 

 

昔は根性の入ったストレートヘアで スタイリングも必要なかったんですけど

加齢でうねりがでてきてしまって悩んでいたところ

美容師さんから「うねりを活かして巻き髪風にしてみたら?」 といわれからウロコ。

そういわれて巻き髪風にしていますが それに これがドンピシャ。

 パサつき 妙な広がりも抑え  濡れ髪風なのでツヤ感もでていい感じ。

 

それに合わせて髪をカットしてもらったこともあり

自分なりにイメチェンもできてるかなぁ~~?(笑)

やっぱりいくつになっても

ちょっと好奇心 イマドキを取り入れていきたいなぁ~なんてね。。。

先日 小学校のPTAで若いママさんたちと接して

気合入れて帰ってきました~。

 

イメチェンアイテムとしてもいいですよん♪

 

 

株式会社ウテナさんのブログリポーターに参加中♪