キングダム ジェルアイライナー ディープブラック  をおためしさせていただきました。

 

 

 

 

極細1.5ミリの濃密ジェルライナーです。

 

汗は水 涙に強いウォータープルーフ&皮脂 こすれに強いスマッジプルーフ処方

 

 

 

使ってみようとキャップをとってビックリ

ものすごく細い芯でできていて

1.5ミリって文字で書いてもピンとこないんですが

実物を見ると本当に驚きます。

 

細いのですが とろけるようなやわらかい描き心地で

肌にしっかりと密着するから 線がゆらぐことなくキレイに描くことができるんです。

力は必要なく のせていく感覚で線ができあがっていきます。

 

そのためか まつ毛の隙間を埋めるのがとにかくいい~

ちょちょいとのせるだけでまつ毛の隙間が埋まってくれます。

ラインもするする~っと描け

ウォータープルーフなので一日中崩れません。

 

まつ毛の根元をケアしてハリを与えてくれる美容液成分も配合しているので

敏感な目元にも安心して使えていいですね。

 

お気に入りのアイライナーになりました♪

 

 

 

黒龍堂さんのブログリポーターに参加中♪