D.U.O. ザ エッセンス セラム  をおためしさせていただきました♪

 

 

D.U.O. は自然の力と先端サイエンスの融合から生まれたハイブリッドコスメブランドです。

 

有名なのは クレンジングバームでして  こちらはロングセラーですよね。

 

わたしも大好きなクレンジングです。

 

今回は D.U.O. からリニューアル発売された肌の複合的なエイジングサインにアプローチしてくれる先行美容液になります。

 

 

 

 

エイジングにより肌悩みって そりゃもうたくさんありますよね。

 

環境やホルモンの乱れ 体質の変化 それらによって

 

肌も若いころとは全く違ってきます。

 

くすんだり ハリや弾力がなくなったり 乾燥すれば脂っぽくなり毛穴が目立ったり

 

原因は一つではなく たくさんの要因で たくさんのトラブルがでてくる。

 

だからこそ 一つ一つの肌悩みにアプローチするスキンケアより

 

複合的にアプローチしてくれるスキンケアがありがたいのです。

 

 

こちらは まさにそれね~♪

 

しかも 普段のスキンケアを変える必要のない

 

先行美容液であるD.U.O. ザ エッセンス セラムをプラスするだけだから

 

簡単でいいのです。

 

 

これ一つで 透明感 はり 弾力 キメ 毛穴 ブースター機能の6役!

 

医療レベルの浸透技術で これらの悩みにアプローチしてくれる

 

高純度のパワー美容液が角質層の内部まで浸透してくれるんです。

 

 

 

 

 

手にとってみると D.U.O. シリーズの特長のダマスクローズの香りがします。

 

それだけでも うっとりと体の奥から失くしかけた女性らしさが舞い戻ってくるよう(笑)

 

少しとろみのあるテクスチャーで 肌にするすると伸び

 

穏やかに浸透してくれる印象。

 

速乾なものもありますが 自然な浸透具合がとてもいい。

 

浸透すると肌がやわらかくなり 

 

次のステップで使う化粧水を受け入れやすくしてくれます。

 

今まで使っていた化粧水が見違えるような浸透力。

 

しばらく使っていたら 使っていなかったときより

 

肌のサラサラ感もあるというのに 指で押したとき ぷるんと弾くような弾力がでてきて

 

しなやかさが増してきたなぁと感じています。

 

ブースターって効果が実感しずらいもの っという印象でしたが

 

こちらは実感できて良かったですよ~♪