パーフェクションSP1(エスピーワン)(30ml) をおためしさせていただきました。

 

 

 

こちらは 名馬ディープインパクトなどの超一流名馬を産出した

 

北海道安平町のノーザンファーム由来の馬プラセンタのみ使用という

 

希少価値の高いプラセンタエキスの美容液化粧水です。

 

 

 

プラセンタといえば 肌の新陳代謝促進や肌を保護する美肌成分が

 

豊富に含まれていますが

 

馬プラセンタは 豚プラセンタより さらに豊富に含まれているのが特長。

 

約20種類ものアミノ酸や 酵素や成長因子 ビタミンミネラルなど

 

加齢や紫外線やストレスなどに日々さらされているお肌に

 

うれしい成分がたっぷり♪

 

成分表示をみてみると プラセンタエキス(ウマ) のみの表示。

 

それ以外なしなんですよ~。

 

だから生原液の形で容器にはいっているというわけ。

 

とてもとても贅沢な美容液ですよね!

 

 

 

 

使い方はとてもシンプルです。

 

洗顔後 もしくは化粧水の後で顔全体になじませるだけ。

 

わたしは 洗顔後の素肌にプレ化粧水のように使っていましたよ。

 

 

 

 

 

手にとってみると 水のようにサラッとしたテクスチャーです。

 

生プラセンタというのでプラセンタ独特のにおいが心配でしたが

 

気になるようなニオイはありませんで

 

無臭に近い美容液なんですね^^

 

 

肌への浸透もよく す~っとなじんで

 

その後の化粧水→美容ジェルのなじみもよくなるようでした。

 

 

毎年 この時期は 春のゆらぎで

 

肌荒れを起こしたり 疲れが如実にでるのですが

 

今年はハリやつやも感じられて肌の調子が良いようで

 

生プラセンタの効果を実感してますよ~♪

 

 

とてもいい美容液です^^

 

 

 

 

 

株式会社 サイエンスボーテさんのブログリポーターに参加中♪