花印(ハナジルシ) クレンジングローション 180ml をおためしさせていただきました。

 

 

 

 

 

毎日メイクしているから 当然毎日メイクを落すわけで

 

クレンジングに求める条件は けっこう厳しくなっちゃいますよね。

 

 

 

こちらは 世界初の肌を保護する花印オリジナルふき取りタイプのクレンジングローションです。

 

 

 

 

ふきとりタイプというと アルコール臭がプンプンして

 

ふき取った後から 肌の潤いが蒸発するような いや~な思い出があるのですけどね。

 

このクレンジングは それが まったくありませんでした。

 

ノンオイルで パラベンもフリー

 

肌にやさしい天然物成分を中心に 肌に近い弱酸性で作られているから・・

 

敏感肌にも使える低刺激なんです。

 

 

 

 

これは ためしに ふきとらず上からクレンジングをたらしてみた画像ですが

 

それでも かなりメイクが浮いてきてますよね。

 

 

次が コットンにローションをしみこませ

 

こすらずにメイク部分を軽く押す感じにした画像です。

 

 

軽く押しただけなのですが あっという間に浮いて

 

ほとんどとれていますよね。

 

ノンオイルなのにビックリです。

 

 

あとは 軽く ふきとったら すぐにキレイに落ちてくれました。

 

 

ふき取った後も あの潤いという潤いが全部蒸発するような刺激もなく

 

しっとりとした肌触り♪

 

今まで ふきとりクレンジングに持っていた いやなイメージがふっとびましたよ。

 

 

お値段180ミリリットルで 1,000円以内という手が出しやすい価格帯なので

 

これからもお世話になっていこうと思ってます♪

 

 

 

株式会社花印粧業研究所さんのモニターはブロネットでお試しできたよ!

 

みんなも是非応募してみてね♪