シミ ソバカスの元 メラニン形成が気になるこの季節にピッタリな

洗顔料をおためしさせていただきました♪

エンジェルレシピホワイト洗顔フォーム


 


90g 570円 

 
 

 

エンジェルレシピっていうブランド名にグッときますよ~

天使のかわいさを作ってくれるの~?

そんな気もして うれしくなっちゃいます♪

はい! ちょっとした妄想でした(笑)



さて 天使といえば 美白

あまり色黒でしみそばかすだらけのエンジェルちゃんていないよね~

こちらは  トリプルホワイト処方と生コラーゲンを配合

美白しながら

潤いも逃がさないという薬用ホワイト洗顔フォームです。



 
ビタミンC誘導体と アルブチン ユキノシタのトリプルホワイト処方で

シミソバカスを薄くしながら メラニンが新しく作られるのを阻止

そして ターンオーバーを整えることで メラニンを肌に蓄積させない!

そうやって 天使の白肌へのアプローチしてくれるんです~

薄くして 作らない 溜め込まない

ここ重要よね~


そして もうひとつ肌にとって大切なのは 保湿

わたしの経験から 美白モノって けっこう乾燥するものが多いって気がするのね~

でも こちらは 生コラーゲンを配合することで 

美白ケアの欠点を補ってくれる洗顔料になってます♪


 
 
ちょっとパールがかったゆるめなテクスチャーですが

泡立てると なかなかどうして しっかりとした泡ができますよ~。


 
 
ヘタリ感もなく 力を入れずに 肌の隅々までキレイに洗える印象です。

当然のことながら 洗いあげたあとは つっぱることはありません。

しっとりというより さっぱり洗い上げてくれるな~っというのが

わたしの感想ですね~^^

この季節にしっくりくるなって思いました。


美白に関しては 使い始めて間もないせいもあり

まだ結果はでてないですが

これね 570円というプチプラなの!

これからも 続けていくのに躊躇しなくてすむからありがたい♪

幸い わたしの肌には よく合うようなので

これからも リピしていこうと思ってます。








・ステラシード株式会社式会社のブログリポーターに参加中♪