姫ちゃん 今日は プチ遠足の日でお弁当持ちでした~~。

ううぅ~~

母としては めんどうですけど・・・

早起きしてがんばって詰めましたー


娘からのミッションは 

卵焼きをいっぱい入れてかわいいお弁当にして・・

お顔もつけていいよ~

っと言われたので こんな感じにしてみました♪

 

パンダさん弁当♪


 

がらくたを売ってるお店の閉店セールで

お安く買った パンダ型を使用。

やっぱり 型は楽でキレイにしあがるわ~~♪


 

おかずは 中央にでんぶ入りタマゴ焼きを配置して~

あとは 肉巻きを上下におきました^^


娘もかわいいといって 喜んで食べてきてくれましたよ~。


・・・だが・・疲れるから しばらく作りたくないわ(笑)