にきび・・・・

いやですね~~

わたしくらいの年になると もう にきびとも言わないのかな?

悲しき吹き出物・・・

体調が悪くなると プチプチでてきます。

顔もそうですが 背中に特に出現してくる。

気になりますよ~。


そんなお肌に こちらをおためしさせていただきました。

FABIUS Eclat Charme(エクラシャルム)

こちら たくさんのケアが必要なニキビケアを1つで簡単にできちゃう

オールインワンです♪


ジャータイプで手軽に^^

洗顔後に塗るだけという手軽さです。
 
 

その秘密は

ナノ化したヒアルロン酸 コラーゲン エラスチン プラセンタという錚々たる美容成分が

外側からお肌の表面をコートしてうるおいを閉じ込めちゃうということ。

そして 

ニキビの大敵 菌を寄せ付けない成分

グリチルリチン酸ジカリウムが荒れがちなお肌をキレイに保ってくれるんです。


当然のごとく 肌に不要なものは入れない

植物生まれの有効成分を厳選 選別した9つの成分を使用するこだわりですからね^^

期待がもてます♪

  


 

こっくりした印象のクリームかと思ったら

意外とさっぱりめ みずみずしいジェル状なんですね。

べたつかず さらっとした付け心地だから これからの季節も違和感なく使えていいんです。

お顔はもちろん 気になる背中にも お風呂上り塗っていたら

肌の調子がいいみたい♪



 

医薬部外品の化粧品なので

ゆるやかな効果が期待できるし 安心して使えるのがいいですね^^









FABIUSさんのモニターはブロネットでお試しできたよ!みんなも是非応募してみてね♪